意識高めなブログ

こつこつやったことの蓄積

君の名は。

おひさしぶりです。

1か月近く空いてしまいました。笑

夏休みでだらけてました。

もうすぐゼミ合宿なので切り替えていきたいと思います。

 

さて、少し毛色が変わってしまいますが、

君の名は。」を読みました。

 

 小説なんてめったに読まないですが、

①今度映画化するから

②主題歌のRADWIMPSが好きだから

という理由で手が伸びてしまいました。

 

ざっくり説明すると

映画の予告を見ている方は知っていると思いますが

”2人の主人公が入れ替わってしまう話”ですね。

 

あとから伏線を回収していく感じがいいですね。

他にも小説を読みたくなりました。

 

映画に興味がある方はぜひ先に本を

手にとってはいかがでしょうか。

 

ついでにRADのCDもどうぞ。笑

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)